fc2ブログ

第1回宇宙人コンテスト 受賞者発表!!

こんにちは!投映スタッフの小田です。

12月から開催していました「第1回宇宙人コンテスト」は、2月末をもちまして応募を締め切らせていただきました。
全部で400作品以上の応募をいただきました。
みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました!


宇宙劇場のスタッフが1人1作品選び、それぞれに賞をつけさせていただきました!
宇宙人コンテスト1


受賞者は以下の方々です。
(ニックネーム; お名前をクリックすると作品の画像が表示されます。)
りく さん、 しゅんや さん、 くらいじん さん、 けいた さん、 まーちゃん さん、 あんな さん、 るな さん、 としへ さんよもぎだ さん、 みいこ さん、 ペルセウスざ さん、 トシジイ さん、 みーちゃん さん、 たかのはると さん、 Kouta さん、 ゆいこ さん、 すずちゃん さん、 ロスコスモス さん、 ねこちゃん さん


受賞作品の中にご自分の作品がある方は、是非宇宙劇場へお越しください。
作品をそのまま缶バッジにしたものと、招待券をプレゼントします。3月31日までの開館時間中であれば、いつお越しいただいても大丈夫です。


また、急遽授賞式の開催も決定しました!!
日時: 3月24日 12:00 - 13:00 ※「映像の時間」の後、授賞式(15分程度)を行います。

受賞者とその関係者全員を「映像の時間」からご招待いたしますので、ご都合のつく方は是非ご参加ください。
上記プレゼントのほか、宇宙劇場オリジナル賞状とささやかなプレゼントを用意してお待ちしています。
(もし参加いただける場合は、前日17時までにお電話(048-647-0011)ください。賞状を準備いたします。)

宇宙人コンテスト3

たくさんの方に、プレゼントを受け取っていただき、授賞式でお会いできるのを楽しみにしております。


また、宇宙劇場では今後もお絵かきコンテストの開催を予定しています。今回受賞できなかった方も受賞された方も、引き続き次のコンテストへのご応募お待ちしています!

投映スタッフ おだoda.png
プロフィール

ucyugekijo

Author:ucyugekijo
さいたま市宇宙劇場のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
http://www.ucyugekijo.jp/
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR